スポンサードリンク

IHGリワードクラブ ポイントで、世界のリゾートへキャンペーン

ポイントで、世界のリゾートへ
世界のリゾートでの夢のバカンスやお目当てのアイテムを目指してボーナスポイントを獲得いただける新しいキャンペーンです!
キャンペーン登録はこちらから
ポイントで、世界のリゾートへ
96,000ボーナスポイントを獲得して、世界のリゾートでの夢のバカンスやお目当てのアイテムをお楽しみください
会員によって多少の違いがあるかもしれませんが、それぞれの項目を達成する毎にボーナスマイルがもらえます。
年間に何回か行うキャンペーンです。
今回のボーナスポイント獲得の項目は
IHGアプリで2滞在を予約して、8,000ボーナスポイントを獲得しましょう。
6泊滞在して8,800ボーナスポイントを獲得し、世界のリゾートでの夢のバカンスやお目当てのアイテムにさらに近づきましょう。
ビジネス サクセス特別料金で1滞在を予約して、2,000ボーナスポイントを獲得しましょう。
グループ内の異なる4つのホテルブランドに滞在して、19,200ボーナスポイントを獲得しましょう。
2つのインターコンチネンタル ホテルに滞在し、インターコンチネンタルライフを満喫して、9,600ボーナスポイントを獲得しましょう。
IHGホテルでのご飲食に40ドルを使って、400ボーナスポイントを獲得しましょう。
48,000オファー達成ボーナス
6 個のオファーを 6 個のオファーの中から利用して、さらに 48,000 ボーナスポイントを獲得しましょう。
すべて達成すると96.000ボーナスポイントがもらえます。
キャンペーン登録はこちらから
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。