スポンサードリンク

ゴールドメンタリオンもデルタ・コンフォートプラスにアップグレード

デルタ航空は今までエコノミークラスの座席間隔が若干広いエコノミーコンフォートがありました。
今回、エコノミーコンフォートがデルタ・コンフォートプラスに変わります。
変更点として、今までのエコノミーコンフォートは座席やサービスはエコノミークラスと同じで間隔が若干広い程度でした。
それで、アメリカまで片道15000円以上が必要でした。
デルタ・コンフォートプラスに変更になるとエンターテイメントの画面が大きくなったりリクライニング角度が多くなったり、お酒が無料になったりします。
さらに、優先搭乗の対象になるようです。
デルタ・コンフォートプラス
そしてゴールドメンタリオン会員やシルバー会員の利用方法も変更になります。
今まではエコノミーコンフォートを希望する場合は無料でアップグレードにはならず、ゴールドメンタリオンの場合は正規の金額の半額でアップグレードが可能でした。
今回から座席に空きがある場合に限りますがゴールドメンタリオンは搭乗の72時間前から、シルバー会員は24時間前から無料でアップグレードできます。
デルタ・コンフォートプラス1
ユナイテッド航空のエコノーミープラスやデルタ航空のデルタ・コンフォートプラスも他の航空会社のプレミアムエコノミーと比べると見劣りがします。
座席なども大きく快適になるわけではないので有料なら考えてしまいます。
ただし、有料の座席なのでエコノミークラスが満席でもエコノーミープラスやデルタ・コンフォートプラスは空席がたくさんあることがあります。
3人掛けの座席を一人で利用することも可能なので、無料でアップグレードできるならゴールドメンタリオンのお得感が上がります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    実際に利用したこともない乞食がコピペ記事を垂れ流してるだけだから仕方ないかとw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です