スポンサードリンク

ヒルトンホテル ヒルトンHオーナーズのパスワードを変更すると1.000ポイントもらえます。

現在、セキュリティ強化のためヒルトンホテルの会員プログラムヒルトンHオーナーズのパスワードを変更することになっています。
2015年4月22日以降にログインされる方は、新たなパスワードの作成をお願いしております。
今までの暗証番号(PIN)は無効となります。
早期に変更をお願いするため2015年4月10日までにパスワードを更新されたお客様には、お礼として1,000ヒルトンHオナーズ・ボーナスポイントを差し上げています。
次の手順に従い、今すぐパスワードを更新しましょう。
ウェブページは英語で表示されます。
現在の資格情報でログイン後、アカウント・プロフィールのPersonal Informationセクションへ行き、“Change Password” or “Create a username and password” を選択します。
新しいパスワードは8文字以上とし、大文字を1文字以上、数字または特殊文字(!、#、@など)を1文字以上含むもので設定してください。
安全性を高めるため、パスワードの使い回しは避け、3~6カ月ごとに変更するようにしてください。
パスワードの変更が終わると画面上に1.000ポイントを給付した旨のメッセージが表示されます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。