スポンサードリンク

エティハド航空(EY)のステータスマッチキャンペーンでゴールド会員に

エティハド航空ユーザーゴールドステータスマッチ(期間限定!)でゴールド会員になりました。
昨年も同様のキャンペーンを行っていましたが、その時には使う予定がなかったので今回応募しました。
期間は2015年3月15日まででしたが、前回のステータスマッチの時は人数限定でしたので、今回も限定化も知れませんので早々にメールを送りました。
250618.jpg
エティハド航空は、他の航空会社のエリート会員を対象としたエティハド航空のマイレージで上級会員のゴールド会員とのステイタスマッチを行っていました。
必要事項の記載とファイルを添付してメールすると申請完了です。
必要なものは
他の航空会社の上級会員のカードのスキャンコピー。
他の航空会社の使用内容がわかる会員ページのスキャンコピー。
エティハド航空のマイレージ会員番号。
電子メールで送信するアドレスは
EYGCorporate@etihad.ae
簡潔にその3点だけ記載してステータスマッチ希望と送りました。
今回はカタール航空とのステータスマッチです。
メールを送ってから受領したメールもなく、その後2ヶ月近くたちました。
何の連絡も無いのであきらめていたのですが、突然ステータスマッチが完了した旨のメールが届きました。
会員カードは6月以降になるようですが、それまで搭乗する際はメールを印刷して提示してくださいとなっています。
エティハド航空の会員レベルはエティハドユーザー、シルバー、エティユーザーゴールド、エティハドゲストゴールドエリートの4段階になります。
今回のステータスマッチはゴールドなので上から2番目です。
ゴールド会員は
50%のエクストラボーナスマイル
エクストラ手荷物許容量 フライトで15キロ追加の手荷物許容量
ラウンジアクセス
ファスト·トラックアクセス
エティハド航空は東京からヨーロッパまで6万円台の価格で販売していることも多く、ビジネスクラスもキャンペーンでヨーロッパまで20万円程度の価格で販売することがあります。
今、何かと注目されている中東の航空会社なので近々搭乗する機会を作りたいと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です