スポンサードリンク

IHGリワードクラブで新しい会員レベルが追加になります。

IHGリワードクラブで新しい会員レベルが追加になります。
今までIHGリワードクラブは3段階の会員レベルがありました。
最初になる会員レベルはポイントが貯まることとインターネットが無料になります。
クラブ(平会員)会員
ゴールド会員(1年で宿泊日数が15泊以上の場合か1暦年に20,000ポイントを獲得)
プラチナ会員(1年で宿泊日数が50泊以上の場合か1暦年に60,000ポイントを獲得)
ゴールド会員は基本ポイントに対して10%のボーナスポイント
プラチナ会員は基本ポイントに対して50%のボーナスポイント
会員レベルの特典パッケージは、利用実績が増え会員レベルが上がる毎にさらに豊富になります。
ゴールド会員の特典として
1 午後2時までのレイトチェックアウト (空室状況による)
2 チェックイン時の空室状況に応じて、上層階などにアサインされます
プラチナ会員の特典として
1 チェックイン時に、客室の無料アップグレード
スイートルームなどになることはありません。
2 客室保証(72時間前までの予約で)
7月1日から新しい会員レベルが追加になります。
新しい会員レベルの名称は今のところわかりません。
雰囲気的にブラックかダイヤモンドか?
それに伴い会員レベル達成の条件が変わります。
15泊もしくは2万ポイントから、10泊または10,000ポイントでゴールド会員
50泊もしくは6万ポイントから、40泊以上または40,000ポイントでプラチナ会員
新しい会員レベルは
75泊以上または75000ポイントで達成。
今のところわかっている特典は
100%のボーナスポイント
25000の年間ボーナスポイントを受け取るか友人や家族へのプラチナステータスの付与
の2点です。
その他の朝食が付いたり、ラウンジが使えるなどの特典はわかりません。
また時期は2016年4月からになりますが過去12ヶ月以内にポイント加算や宿泊の実績がない会員はポイントが無くなるようになります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です