スポンサードリンク

アプリによるハイヤー配車サービス「Uber(ウーバー)」羽田空港からの利用が初回30%OFF

アプリによるハイヤー配車サービス「Uber(ウーバー)」羽田空港からの利用が初回30%OFF
羽田空港からのご乗車に限り、初回のご利用時に30%の割引が適用されます。ハイヤーのみでご利用できます。
割引コード
hanedaflat
Uberは羽田空港から定額制を採用しているので例えば港区の場合は6.100円。
30%OFFの場合、4.270円。
深夜料金などはかかりません。
先日もシェラトンやウエスティンホテルのスターウッドが提携したUber。
タクシーアプリUberとSPGが提携
Uber(ウーバー)は
アプリによるハイヤー配車サービス「Uber(ウーバー)」が東京でも正式サービスを開始しています。 
世界中の主要都市でもサービスを展開中です。
チップの必要も無く、目的地も予約の段階で登録できますので海外では使いやすいと思います。
ハイグレードで安価なサービスは好評
配車に関して目安として5~10分で到着する体制。
あらかじめ、クレジットカード情報の入力など会員登録しておく必要があります。
支払いはVISAやマスターカードの他JCBとダイナースブランドのクレジットカード登録に対応しています。
料金体系は明確。
料金は、基本料金が103円で、1分ごとに67円と1キロごとに308円が加算される。タクシーのような深夜割増はないため、利用距離によってはタクシーより割安になる。
ハイヤーを通常の方法でスポット利用する際、例えば業界大手の日本交通の場合、1時間または15キロメートルで料金は6270円からという設定なので、Uberは格安になっています。
紹介のプロモーションコードがあります。
プロモーションコードは「2ivnw」になります。
このコードを入力して登録すると初回の乗車時に2.000円まで無料になります。
もし良かったら使ってください。
登録はこちらになります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。