スポンサードリンク

ユナイテッド航空のエコノミークラスの機内食が変わります。6月1日から

ユナイテッド航空のエコノミークラスの機内食が変わります。6月1日から
ユナイテッド航空のエコノミークラスの食事が変わります。
種類が増えるのはもちろんですが、たぶん内容もよくなっておいしくなると思います。
1ヶ月前ぐらい前にデルタ航空のエコノミークラスでアメリカを往復しましたが、その時の食事が良くなっていました。
そういえば何ヶ月か前にデルタ航空で食事を改善すると告知されていましたが、確かに変わっていました。
ユナイテッド航空もデルタ航空同様の改善を図るかと思います。
アメリカの空港にあるラウンジも食事などが改善されるらしいので、前のようにクッキーやスナック菓子などからきちんとした軽食になるようなので、いい傾向だと思います。
アメリカ系の航空会社はサービス面で他の地域の航空会社に比べて見劣りする部分が多かったので、少しでも良くなるのは利用者には良いと思いますが価格に反映されなければいいのですが。
機内食サービスとともに、ビールとワインを無料になるようです。
本数に制限があるかもしれません。
今まで上級会員にはビールとワインを無料にできるドリンク券を配っていましたが、そちらの方は。ハーフボトルのプレミアムワインやスピリッツ類は有料なので、そちらで使用することになると思います。
ペットボトルの配布もするようです。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です