スポンサードリンク

ユナイテッド航空経由でハーツレンタカー

海外のレンタカーを予約するときに旅行代理店やインターネットから直接予約するか、現地に行ってから直接レンタカーを借りる人が多いと思います。
金額的に一番安くできるのは日本で事前にレンタカー会社のWebから予約するのが一般的になると思います。
ただし、時期や車種によっては航空会社経由で予約する方が安いことがあります。
実際、安かったので何回かユナイテッド航空を経由してハーツレンタカーに予約しています。
今、ユナイテッド航空でキャンペーン価格で予約できます。
ハーツのレンタカーが最大40%引きに。さらにご利用1回につき500マイルを獲得
レンタカー会社、ハーツのご利用が最大40%引きに。
さらにご利用1回につき500マイレージプラス特典マイルを獲得。
ユナイテッド航空のマイレージプラスのマイルを獲得のページからレンタカーで獲得を表示すると各レンタカー会社の予約できるページになります。
割引コード(CDP) 62455とお客様のマイレージプラス番号を、予約時入力する必要があります。
予約ページはこちらから
英語のページですが予約は簡単にできます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です