スポンサードリンク

プライオリティ·パスでユナイテッド航空のラウンジが使用できなくなります。

世界中の空港でラウンジが利用できるプライオリティ·パス
プライオリティ・パスは、世界最大の独立系空港ラウンジ・プログラムです。
全世界400都市以上にある 700ヵ所以上の空港でVIPラウンジを利用できます。
クレジットカードなどのサービスでメンバーになっている人も多いと思います。
プライオリティ·パスで利用できるラウンジの中には航空会社のラウンジもあります。
ユナイテッド航空は世界中で49カ所のラウンジを利用することができます。
それが5月15日からは、プライオリティ·パスのカード会員は、ユナイテッド航空のラウンジを利用することができなくなります。
プライオリティ·パスでは代わりのラウンジなどを用意するとは思いますが、航空会社のラウンジは慢性的に混んでいますので本来の顧客に対するサービスから考えると、他の航空会社も同じようになるかもしれません。
また、プライオリティ·パスではカタールのドーハのようにラウンジの利用ができない空港もあります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です