スポンサードリンク

アメリカンエキスプレスで東京電力の支払い

アメリカンエキスプレスで東京電力の支払いが出来るようになりました。
アメリカンエキスプレスは公共料金の支払いがだいたい出来るのですが、電力会社の支払いは少ないようです。
今のところ北海道電力などは未対応です。
ちなみに東京電力の支払いをアメリカンエキスプレスで行った場合のメンバーシップ・リワードのポイント加算は200円=1ポイントとなります。
手続き方法
■ インターネットで: 東京電力のウェブサイトにて「クレジットカード支払申込書」をご請求いただけます。
■ お電話で: 「クレジットカード支払申込書」のご請求は、アメリカン・エキスプレスのカード裏面の電話番号までご連絡ください。
・ クレジットカード支払いの開始は、お申し込みいただいた次回または次々回の請求からとなります。なお、開始にあたりましては、「電気ご使用量のお知らせ」等でお知らせいたします。弊社の締切日と東京電力の検針日との関係その他の事務上の都合により、当月の請求分が翌月にずれて、 2ヶ月分をまとめてご請求する場合があります。
・ クレジットカード支払いでは口座振替割引は適用されませんので、予めご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です