スポンサードリンク

AMAZONのKindleで人気マンガが軒並み50%ポイント還元セール中

AMAZONのKindleで人気マンガが軒並み50%ポイント還元セール中
旅行に行くときに電子書籍が販売されてから、重たい本を何冊も持って行かなくてすむようになりました。
いろいろなショップで電子書籍が販売されています。
sonyのReaderやBookLive、ebookなど、いろいろな電子書籍を試してみましたが今のメインはAMAZONのKindleです。
理由は何点かありますが、パソコンを含め専用のソフトがあり、プラットフォームが最も多いと思います。
価格的にも他と比較しても安い本が多いです。
そのAMAZONのKindleで期間限定で50%のポイント還元セールを行っています。
AMAZONのKindleで期間限定で50%のポイント還元セールはこちらから
よくあるような1巻から数巻が50%ポイントという内容ではなく全巻対象です。
漫画でも30巻以上をまとめ買いすると15.000円以上しますので大変お得です。
『進撃の巨人』
『鬼灯の冷徹』
『キングダム』
『暗殺教室』
『テラフォーマーズ』
『寄生獣』
鈴木央『七つの大罪』
『血界戦線─魔封街結社─』
『波よ聞いてくれ』
『ヒストリエ』
漫画はその他にも多数あります。
書籍も
大人のための「超」計算
本能寺の変 431年目の真実
などの話題作が対象です。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。