スポンサードリンク

エティハド航空のエティハドゲスト プログラム内容が変更になります。

エティハド航空は、7月8日からエティハドゲストロイヤルティプログラムに変更があります。
内容としては、マイルの給付率および無料航空券に必要なマイル数の変更、およびビジネスやファーストクラスへのアップグレードに必要なマイル数の増加です。
マイルの獲得
エティハド航空の料金クラスに応じてエティハドゲストのマイル数が変化します。
今までマイルの積算のなかったクラスが25%の給付になりますが、減算になったクラスもあります。
航空会社の13料金クラスの7での旅行をご予約の際に獲得したエティハドゲストのマイル数が変化します
アップグレード
アップグレードに必要なマイル数は増加します。
エティハドは、7月8日から、「ルート、キャビン、元の予約の料金クラスは、アップグレードに必要なマイル数を決定しますが、全体的に、アップグレードに必要なマイル数が増加します」、と述べました。
そしてセール運賃で購入した方はクラスによってアップグレードできなくなります。
燃油サーチャージ
燃油サーチャージは基本的に廃止になるようです。
代わりに、予約する際に50ドルから150ドルの費用がかかります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です