スポンサードリンク

IHGリワードクラブ新しい会員レベル スパイアエリート

IHGリワードクラブ新しい会員レベル スパイアエリート
以前からインフォメーションされていたIHGリワードクラフブの最上級の会員レベル。
7月10日に発表されました。
新しい会員レベルは
スパイアエリート
スパイア エリート1
スパイアエリートになるために75泊するか75.000ポイントの獲得が必要です。
今までの最上級会員レベルプラチナエリートとの大きな違いは100%のボーナスマイル。
会員達成したときにもらえる特典があります。
会員達成したときにもらえる特典は
25,000ポイントの獲得かプラチナエリートステータスを贈与することができます。
新しい会員レベルはこちらをご覧ください。
スパイア エリート
新しい会員レベルの新設にともなって、今までのプラチナ会員やゴールド会員になるために必要な条件が若干低くなっています。
今回のスパイアエリートとインターコンチネンタルホテルのロイヤルアンバサダーとの兼ね合いや、部屋のアップグレードに関してプラチナと違いがあるのか、クラブラウンジへのアクセス権があるのかなど、わからないことは今のところたくさんあります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です