スポンサードリンク

マイレージプラス マイル購入で最大50%のボーナスを獲得

ユナイテッド航空のマイレージプラスでマイルを購入または贈与で最大50%のボーナスを獲得できるキャンペーンです。
円安なのでマイルを購入して、その購入したマイルで特典航空券を予約するのはお得とはいえません。
しかし、足りない分のマイル購入を考えている人には良いキャンペーンだと思います。
期間限定で、通常より50%多くマイルを獲得。
購入は3日間だけなので7月30日に終了する予定です。
また、50%のボーナスは5.000マイル以上の購入で貰うことが出来ます。
この期間限定キャンペーンのご利用で、次のご旅行をいち早く実現できます。
このキャンぺーンはマイルのご購入で獲得できるボーナスマイルが50%ということです。
このキャンペーンは、2015年7月30日午後23時59分(日本時間)で終了します。
マイルの購入金額に応じてボーナスマイルの%が変化するのは、いつも行っているキャンペーンです。
今回はメールが届いて、そのリンクをたどるとそれぞれのボーナスマイルのページになるようです。
購入するマイル数で変化はありませんでした。
100.0000マイルを購入すると50.000マイルのボーナスマイルが付いてUSD3.500になります。
50%のボーナス10万マイルの購入価格は2.51セントになります。
マイレージプラス マイル購入で最大50%のボーナスはこちらから
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です