スポンサードリンク

REXカードに続き漢方スタイルクラブカードのポイントも減額

先日、REXカードが2015年12月請求分からポイント付与基準とポイント還元率、ポイント引換基準が変割ることを記載しました。
REXカード最高水準のポイント還元率1.75%といわれていましたが還元率が下がります。
今回は漢方スタイルクラブカードのポイント還元率も下がります。
元々、漢方スタイルクラブカードのポイントはANAのマイルに移行する際に100円あたり1.05マイルになるのと、nanacoにクレジットチャージをした際もポイントが同じだけもらえるので人気でした。
しかし、nanacoにクレジットチャージする際のポイント給付率がほとんど付かないと同じぐらい下がり、魅力は無くなっていました。
今回の改正時期は12月の請求分からになるようです。
改正前は
2,000円利用で7ポイント付与で1ポイント3マイルなので100円でANA 1.05マイル
改正後は
2,000円利用で6ポイント付与で1ポイント3マイルなので100円でANA 0.9マイル
になります。
これでは電子マネーのメリットも無く、通常のANAカードの方が還元率も高いので、漢方スタイルクラブカードを選択する意味は無くなります。
ポイントの使い道として薬日本堂商品割引券を考えている方は還元率は高いので良いと思いますが、それ以外では選択することは無くなると思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です