スポンサードリンク

ヒルトンHオナーズでインスタントシルバー+ゴールド 90日以内に4滞在

ヒルトンHオナーズでは特定の企業の従業員を対象に登録するだけでシルバー会員。
特定の条件を満たすとゴールド会員になれるキャンペーンを行っています。
ヒルトンHオナーズでインスタントシルバー ゴールド 90日以内に4滞在
ただ、確定ではありませんがキャンペーンページに会員番号を登録するだけなので、企業の従業員でなくてもゴールド会員になったとよく聞きます。
ヒルトンHオナーズは、今回IBMの従業員のためにインスタントシルバー会員とゴールド会員になれるファーストトラックプランを行っています。
このキャンペーンの登録有効期限はわかりません。
内容はすでに会員の方はキャンペーンページで登録するだけでシルバー会員。
登録後90日以内の4回の滞在でゴールド会員になれます。
今回のキャンペーンに登録して4泊の条件をクリアーするとゴールド会員が2018年まで有効になります。
、ヒルトンHオナーズ・ゴールド会員は、無料の朝食など、シルバー会員にはない特典が付いています。
エグゼクティブラウンジがあるホテルではラウンジのアクセス。
部屋のアップグレードなど。
一応、このキャンペーンの登録ページへのリンクを張っておきます。
ヒルトンHオナーズでインスタントシルバー+ゴールド登録ページ
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。