スポンサードリンク

アメリカン航空が2月から羽田~ロサンゼルス線を開設します。

アメリカン航空が2月から羽田~ロサンゼルス線を開設します。
11月8日から予約開始になります。
デルタ航空が13年から羽田~シアトル線として運航を開始ししていた発着枠を返上したためにアメリカン航空が利用することになりました。
就航日は2016年2月11日で、1日1便で運航する予定。
新しい路線はマイルによる特典航空券が比較的空いていますので、JALやアメリカン航空のマイルで旅行を考えている方は狙い目です。
運航スケジュールは羽田発のAA26便が1時30分発でロサンゼルスには前日の18時20分到着予定になります。
ロサンゼルス発のAA27便は現地を18時00分発、東京には翌日の23時00分到着予定。
座席数はビジネスクラス28席、他の航空会社ではプレミアムエコノミークラスにあたる「メインキャビンエクストラシート」48席(シートなどはエコノミーと同じなのでちょっと足下が広いエコノミー)、エコノミークラスの「メインキャビンシート」150席の計226席になる予定です。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です