スポンサードリンク

ヒルトンHオーナーズのゴールド&ダイヤモンドステータスマッチ

昨日は特定の従業員向けヒルトンホテルのファーストトラックによる上級会員になる記事をアップしました。
続いて同じヒルトンHオーナーズのゴールド&ダイヤモンドステータスマッチです。
これは特定企業の従業員などではなくマリオットホテルとスターウッドを対象としています。
ステータスマッチ期間は2016年1月11日まで
先日もハイアットホテルでマリオットホテルとスターウッドを対象としたステータスマッチがありましたが
ハイアットホテルでマリオットホテルとスターウッドを対象としたステータスマッチはこちら
両ホテルの合併にともなって各ホテルで顧客の囲い込みが激化しています。
今回のステータスマッチでヒルトンホテルの上級会員期間は2017年3月までになります。
ヒルトンゴールド会員とダイヤモンド会員に関する詳細はこちら
ステータスマッチに必要なものは、他のホテルプログラムであなたのエリート会員を示しているものです。
それとHオナーズ番号
連絡方法はメールで
HHonorMyStatus@hilton.com
ダイヤモンド会員とゴールド会員のステータスマッチなのでスターウッドプラチナ、ダイヤモンドハイアット、マリオットプラチナおよびIHGスパイア/ロイヤル大使は、ダイヤモンドステータスになると思います。
それ以外の中間の上級会員はおそらくヒルトンHオナーズ・ゴールドを取得すると思います。
結論
ハイアット、IHG、マリオットまたはスターウッドで上級会員のステータスを持っていてヒルトンにない場合は、このオファーにサインアップするメリットは高いと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です