スポンサードリンク

ダイナースプレミアム 一休プレミアサービスのダイヤモンド会員に、さらにクーポンがもらえます。

Yahooが宿泊サイト「一休」を約1000億円で買収したとニュースが流れています。
その一休をダイナースクラブプレミアムで利用する際のクーポンがもらえるキャンペーンです。
プレミアムカード会員様は一休プレミアサービス(登録料:無料)にお申し込みいただいたその日から最上級ステージの「ダイヤモンド会員」のサービスを永続的に利用できます。
さらに、期間限定で1,000円割引クーポンをプレゼントする優待を用意しました。
<期間限定>1,000円割引クーポンプレゼント
ダイナースのサイトから一休.comプレミアサービス特別キャンペーンに登録すると、一休.com宿泊予約もしくは、一休.comレストランで利用できる1,000円割引クーポンをもれなくプレゼントします。
(一休.com宿泊予約、一休.comレストランの初回利用時のみ本割引クーポンをご利用いただけます)。
対象期間 2015年12月25日まで
クーポン有効期限 2015年12月31日ご利用分まで
一休.comとは
国内約1600軒の厳選されたホテル・旅館をお得な価格で予約いただけます。
また、限定メニューやスペシャルセールなど普段使いから記念日ディナー、接待まで各種プランを取り揃えている一休.comレストランも利用できます。
ダイヤモンド会員は通常
直近6ヵ月の一休.comでの利用額が30万円以上の方が対象になります。
利用時にポイントの優遇があります。
プラチナ会員などと違ってホテル利用時に特典があります。
ホテルの上級会員に対する優遇ににています。
ホテルによって違いますが
お部屋の無料アップグレード
レイトチェックアウト
ウェルカムギフト
無料ランドリーサービ
ビデオ・オン・デマンド利用料無料
ウェルカムスイーツ
フィットネス&温浴施設無料
などがつきます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あっこれ。一応登録したのですが、予想以上に役に立ちました!
夏に子供とUSJに行った際に一休で予約したのですが、車は玄関の真ん前にタダで停めさせていただき、お菓子やら16時までのレイトアウトやら等々色々してくれて、これって、ある意味ホテルのダイヤモンドクラスじゃなくてもそれ同等じゃんって思いました。
最初は一休のやってる特典なんて・・・とバカにしてたのですが、一休さんも今や立派な大人に成長されていたようです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
そうですね。
一休のホームページで一休プレミアサービスのダイヤモンド会員のホテル毎の特典を見ると、レイトチェックアウトなどはどのホテルも対応しているようなのでエクスペディアの上級会員より内容はいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です