スポンサードリンク

ヒルトンHオナーズダイヤモンドステータスマッチに成功しました。

以前に申請したヒルトンHオナーズダイヤモンドステータスマッチですが、昨日ログインしてみるとダイヤモンドステータスになっていました。
ステータスマッチに成功しました。
今回のステータスマッチは2週間くらいで反映しました。
そのヒルトンHオナーズダイヤモンドステータスマッチ。
前回はメールで必要事項とスターウッドなどの会員カードをコピーして送りましたが、今はフォームに記入するようになっています。
申請がより簡単になりました。
新しい申請はこちらになります。
ヒルトンHオナーズダイヤモンドステータスマッチに成功しました。
ステータスマッチがさらに容易にできるように、ヒルトンHオナーズでは、必要な情報を入力し、提出することができる専用のWebページを立ち上げました。
会員カードの会員口座ステートメントをコピーして添付する必要があります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
そういえば一昨年、ランナーさんのブログ見てHYATTのステータスマッチしました。
ランナーさんから教えてもらったのに何もお礼もしておらず申し訳ございませんでした。
おかげさまで、お部屋はいつも部屋番号指定で広めの部屋にアサインしてもらっているのでアップグレードとかはありませんでしたが、ラウンジで朝食も夕方の軽食も戴きました。
その後、一度しか泊まっていなかったので、ダイヤモンドは維持できませんでしたが、HYATTから御礼にと1年間のプラチナ資格まで頂きました。
それにしても、このステータスマッチの申請ですが、メールでコピー送ったりと・・・やろうと思えば偽装できるのでは?なんて思いました。
他社のホテルの会員番号からこの人が本当にゴールドとかのメンバーなのかなんて調べられないと思ったので・・・ましてや個人除法に厳しいアメリカとかですし。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
コメントありがとうございます。
ハイアットは1度ダイヤモンド会員になったことはありますが、日本では使うことが少なく、アメリカであればいろいろホテルブランドもありますので、利用機会もありましたが今はほとんど使っていません。
ステータスマッチについては会員証の偽装はわかりませんが、1度ステータスマッチをしても、再度新しいアカントとメールアドレス、住所も違う場合は先方もわからないような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。