スポンサードリンク

大韓航空が千歳~グアムでチャーター便

千歳空港にチャーター便ですが国際線がまたひとつ増えます。
今回のチャーター便で利用客が多ければ季節運航などになればと思います。
現状で千歳空港からグアムにいく直行便はユナイテッド航空があります。
千歳空港~グアム線はユナイテッド航空と合併する前のコンチネンタル航空から運航していますので、歴史は長いです。
季節によって増便になる事はありますが、基本的には週2回の運航になります。
直行便は成田などを経由する便と比べると割高にはなりますが、4時間30分程度で北海道からグアムに行く事ができますので非常に便利です。
今回の大韓航空のチャーター便は3月~5月にかけてなので春休みやゴールデンウイークが対象となります。
新千歳―グアム間でチャーター便5往復を運航する予定という事です。
新千歳空港の深夜・早朝発着枠が拡大した事により、新千歳空港発は22時10分となり仕事が終わってからでも出発する事ができます。
ユナイテッド航空の出発時間は日中の11時過ぎなので、休みを取れない人でも有効的に旅行ができます。
グアム発は午前4時50分に出発し、新千歳空港に午前8時40分に到着する便になります。
新千歳の出発日は3月17日、20日、4月28日、5月1日、4日、
グアム発は3月21日、24日、5月2日、5日、8日。
座席は全席旅行会社が買い取るとの事で、金額は今のところ分かりません。
マイルでの搭乗も対象外になると思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です