スポンサードリンク

ヒルトンHオナーズの上級会員でアメリカン航空の上級会員になれます。(ターゲット)

ヒルトンHオナーズの上級会員でアメリカン航空の上級会員になれます。(ターゲット)
インスタントAmerican Airlines AAdvantageゴールド
期限は2018年1月までになります。
このキャンペーンはターゲットになりますので、登録ページで
ヒルトンHオナーズNo
パスワード
American Airlines AAdvantageを入力します。
アメリカの航空会社はホテルプログラムと相互の優待を行っています。
ユナイテッド航空とマリオットホテルはそれぞれの上級会員になることができます。
デルタ航空もスターウッドと上級会員にはなれませんが、上級会員の優待を受けることができます。
ヒルトンHオナーズは今まで航空会社との提携はありませんでしたが、今後はアメリカン航空との連携を深めていくと思います。
今回のキャンペーンはターゲットのため入力しないと対象かどうかわかりませんが、今後は他の形で優待があると思います。
登録は2016年2月25日までにする必要があります。
アメリカン航空のゴールドステータスは、2018年1月までが期限になります。
キャンペーン登録はこちらから
l今回のキャンペーンには登録受け付け後に条件があります。
2016年3月7日~6月17日の間に7000エリート資格取得必要マイルを獲得する必要があります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です