スポンサードリンク

エティハド航空 エコノミークラスからビジネスクラスへアップグレードを依頼

通常、エコノミークラスを予約してビジネスクラスにアップグレードをしてほしいと思ったとき、マイルかアップグレード用のポイントを使ったりしてアップグレードを依頼します。
エティハド航空の場合はメールでアップグレードに関するメールが届きます。
内容はビジネスクラスへのアップグレードが可能な便の連絡とアップグレードはいかがですか?
と記載した文面が届きます。
アップグレード登録へようこそ!ご利用方法は以下のとおりです:
スライダーを動かし、フライトごとにご希望のアップグレード料金をご指定ください。
終わりましたら、「次へ」をクリックしてください。
ご希望金額でアップグレード可能な場合には、Eメールでお知らせいたします。
ご希望金額でアップグレード可能な場合には、アップグレード料金がご指定のクレジットカードに請求されます。
アップグレードができない場合には、追加料金は請求されません。
現在の航空券をそのままご利用ください。
エティハド航空 エコノミークラスからビジネスクラスへアップグレードを依頼
アップグレードが可能な便に対して購入可能な金額を自分で決めます。
料金によってアップグレードができる確率が変わってくるようです。
アップグレード可能な便は、その時点でビジネスクラスに空席がそれなりにあると思いますが、予約クラスなどは特に関係ないようです。
最低に近い予約クラスに対しても同様の内容になります。
入札できる金額は6万円程度からになります。
こういう形式でアップグレードの方法は、他の航空会社ではあまり聞きませんので珍しいと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です