スポンサードリンク

スターウッドプリファードゲストに新規加盟したデザインホテルで無料宿泊キャンペーン

スターウッドプリファードゲストに新規加盟したデザインホテルで無料宿泊キャンペーン
2016年3月16日から5月31日まで
スターウッドホテル&リゾートはに11番目のブランドとして追加になったデザインホテル。
今回追加されるブランドはデザインホテル AGは、スターウッドの予約サイトでホテルのリストに掲載されていました。
その時はまだポイントによる予約などはできませんでしたが、3月からできるようになっています。
スターウッドのサイトで国を指定して予約に進むとホテルのリストがでてきます。
その中にDesign Hotels加盟ということでホテル名の下に表示されています。
今のところホテルに関する情報は日本語にはなっていませんので英語などで閲覧する事になります。
そしてデザインホテルに宿泊することで無料宿泊がもらえるキャンペーンが始まりました。
キャンペーンは登録が必要です。
登録はこちらから
スターウッドプリファードゲストに新規加盟したデザインホテルで無料宿泊キャンペーン
無料宿泊の条件はデザインホテルにキャンペーン期間中に3回の宿泊が必要になります。
無料宿泊は最大2回なので6泊までが対象になります。
無料宿泊のホテルはカテゴリー5までのホテルが対象になります。
無料宿泊の期間は、2016年9月30日までになります。
日本では今のところデザインホテルは展開していませんがヨーロッパなどは充実しています。
宿泊費用もそれほど高くなくホテルによっては1万円以下で宿泊できるホテルも多くあります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です