スポンサードリンク

ヒルトンHオーナーズの会員証が基本的にデジタルになります。

スマートフォンが普及して、アプリを使った会員証の表示が増えていますが、ヒルトンHオーナーズの会員証が今後、基本的にデジタルでアプリによる表示かイメージをファイルに保存して使うようになります。
基本的に会員証の郵送はしなくなります。
ただし、ダイヤモンド会員は会員証の他にトランプも同梱していますので、ゴールド以下の会員が対象になるかもしれません。
今後は会員カードを持ち歩く必要はなく、カードが必要なときに、カードのデジタルコピーを表示することになります。
アプリ以外でデジタル会員証を表示する方法は
ヒルトンHオーナーズの会員証が基本的にデジタルになります。
HHonors.comより、アカウント・サマリーにログインします。
まず、Hオナーズ・アカウントの情報でログインするように求められます。
左側のナビゲーションメニューにある「マイHオナーズカード」をクリックします。
ヒルトンHオーナーズの会員証が基本的にデジタルになります。1
カードをダウンロードするか印刷するかを選択します。
カードの郵送をご希望の場合は、そのオプションを選択することもできます。
個人的には国内で利用する場合は通信も問題ないのでアプリやファイルを表示する方法でも問題はありません。
海外では通信ができなかったりしますので、カードを利用する方法が最も楽です。
今回は、希望するとカードが送られますので使い方によって選択することができます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です