スポンサードリンク

カタール航空のPrivilege Clubの内容が変更になります。①改善点

カタール航空のマイレージプログラムPrivilege Clubの内容が変更になります。
カタール航空はヨーロッパまで低価格で運航している中東の航空会社で価格と比較してサービスの内容が良く、上級会員になるのも他の航空会社と比較してなりやすいので利用する機会が増えていました。
ワンワールドに加盟していますのでPrivilege Clubのプラチナ会員になるとワンワールドのエメラルド会員になります。
今回、Privilege Clubの内容が変更になると連絡がありました。
内容は他の航空会社が行ったマイレージの変更と同じで、高い運賃に手厚く、安い運賃では改悪になっています。
変更点の1つめは
給付マイル率の変更
変更日は2016年4月6日からなのですでに変更済み
カタール航空のマイレージプログラムPrivilege Clubの内容が変更になります。
給付率はエコノミークラスの格安航空券ではほとんど変更はありません。
上位クラスのマイル給付率がアップしています。
2つめは近距離におけるQmiles給付の増加
例えばカタールからアブダビやドバイまでなどの近距離は現在の300 Qmilesが給付されています。
今後は500 Qmilesに増加されます。
変更は2016年7月1日から
3つめは上級会員になるためのポイントが少なくなります。
カタール航空のマイレージプログラムPrivilege Clubの内容が変更になります。1
プラチナ、ゴールド、シルバー会員になるためのポイント数に変化はありませんが、維持するためのポイント数は若干少なくなっています。
以上3点が改善された部分です。
内容を見るとそれほどの改善点ではないようです。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です