スポンサードリンク

2016年4月15日よりキャセイパシフィック航空のマルコポーロクラブが変更

2016年4月15日よりキャセイパシフィック航空の上級会員のプログラム マルコポーロクラブに変更がありました。
マルコポーロクラブの会員年度は他のマイレージプログラムと違っていて入会してから1年間になります。
もしその間に会員レベルが上がると、そこから新しい年度になります。
その点には変更はありません。
上級会員になるためには距離(クラブ・マイル)または回数(クラブ・セクター)のいずれかで達成することが必要でした。
今回の変更でどちらか有利な方が、クラブ・ポイントへ比例して変換されるようになります。
クラブ・ポイント数の確認は会員口座にログインして確認することになります。
グリーン会員の継続
グリーン会員の方への初年度の移行支援として、現在の会員年度中に何らかのクラブ・ポイントを獲得した場合は、自動的に会員資格を更新することになります。
それ以降の更新は、100クラブ・ポイントの獲得、または年間更新費用の100 USドルの費用で可能です。
優待内容
優先チェックイン、優先搭乗、マルコポーロクラブ専用サービスライン今まで通り利用できます。
今回新たな特典としてグリーン会員中に200クラブ・ポイントを達成すると、ラウンジが使えるビジネスクラスの「ラウンジ・パス」をご提供。
新しいクラブ特典の詳細はこちらをご覧ください。
クラブ・ポイント獲得に関して今後は、キャセイパシフィック航空、香港ドラゴン航空、oneworld加盟航空会社の対象フライトご利用ごとにクラブ・ポイントが獲得できます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です