スポンサードリンク

ヒルトンHオナーズ ダイヤモンドステータスマッチは終了しました。

ヒルトンHオナーズ ダイヤモンドステータスマッチが終了しました。
以前はメールで申請していましたが途中からオンラインフォームで行うようになっていました。
そのオンラインフォームのリンクがなくなっていました。
今回のヒルトンHオナーズ ステータスマッチは、一致したシルバー、ゴールドやダイヤモンドステータスが2018年3月まで会員資格をもらえます。
上級会員の資格は2016年6月30日から
という内容でした。
昨年から2回目のヒルトンHオナーズ ステータスマッチ。
マリオットホテルとスターウッドの合併が進んでいますので、また再開するかもしれません。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

2件のコメント

SECRET: 1
PASS: c7e68fe6037a9010ae20a119ba6e0f42
はじめまして、chapsともうします。
いつも貴重な情報ありがとうございます。
去年12月のプロモーションで申し込み、3か月以内の4滞在を
クリアしたのですが(2月15日が期限)、いまだにゴールドの
連絡ありません。ランクアップしてから次の予約しようと思うの
ですが、通常どのくらいの期間を要するのでしょうか?
よろしくお願いします。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
コメントありがとうございます。
こちらでも調べましたが、ゴールド会員になる期間ははっきりとはわかりませんでした。
このヒルトンインスタントゴールドは特定の企業向けのキャンペーンですが、同様の内容でゴールド会員になったと何件か報告を受けています。
ヒルトンインスタントゴールドに登録が受け付けられたのであれば問題はないと思います。
ただ、ヒルトンのステータスマッチでも2ヶ月以上必要だったと聞いたこともありますので時間はかかるかもしれません。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です