スポンサードリンク

マリオットリワードはダブルエリート資格キャンペーン

マリオットリワードはダブルエリート資格キャンペーン
マリオットリワードは、アメリカに在住のメンバー以外に提供するダブルエリート資格キャンペーンを開始しました。
マリオットリワードはダブルエリート資格キャンペーン
2016年9月30日までに登録
2016年6月6日~2016年12月31日の間の滞在が対象になります。
ダブルエリート資格は1回の滞在で上級会員になれる宿泊回数が2倍になります。
通常ゴールド会員は50泊必要ですが、今回のキャンペーンを使うと25回の宿泊で達成します。
キャンペーンは登録必要です。
キャンペーン登録はこちらから
ログインしていない状態でキャンペーン登録ページにいくと対象ではありませんとメッセージが出てくるかもしれませんが、ログイン後に再度表示するとキャンペーン登録ができます。
マリオットリワードと提携しているザ・リッツ・カールトンホテルは今回のキャンペーン対象外になります。
今回のキャンペーンはまだ7か月ぐらいあり、上級会員になるためには十分な期間があります。
登録が完了した場合はログイン後にマリオットのホームページからプロモーション画面に行くと登録済みのプロモーションに表示されています。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です