スポンサードリンク

住信SBIネット銀行でSBIゴールドカードをもつとお得になります。

メインの銀行ではありませんが住信SBIネット銀行を使っています。
住信SBIネット銀行は最初に振込手数料やATMの手数料がかかりませんでしたので(何回か無料)重宝していました。
その後、住信SBIネット銀行ではスマートプログラムを導入しました。
スマートプログラムは利用者のランクによって振込手数料の無料回数やATMからの引き出しの手数料無料の回数が決定されます。
ランクが最も低いレベルの場合は振込1回が無料、ATMの引き出しの場合は2回まで無料になります。
ランクを上げるためのハードルはちょっとした内容で外貨預金やその他の銀行取引に基づいて決定されます。
メインで使っている銀行の場合なら、その条件をクリアーできる方も多いとおもいますが、ネット銀行でサブ的な使い方の場合はちょっと難しいと思います。
そのランクを上げるもっとも簡単な方法はSBIゴールドカードを作ることです。

SBIゴールドカードを持っているとランクが2段階アップしランク3になります。
ランク3のレベル内容は振込は月7回まで無料、ATMも7回まで無料になります。
ちょうどSBIゴールドカードの入会キャンペーンもありますので、この機会にクレジットカードの申し込みを検討しています。
SBIゴールドカードの年会費3,000円(税抜)になります。
ゴールドカードとしては格安になります。
今回の入会キャンペーンで、今ならもれなく現金3,000円相当のポイントプレゼント中になります。
実質1年目は無料で使用できます。
さらに年間50万円、月約4万円以上のご利用で実質年会費無料になります。
SBIゴールドカードは
ポイント還元率最大1.2%!
貯めたポイントは現金でお受取り可能
リボ手数料の実質年率4.8~9.8%
マイルに移行することを考えない方はお得なカードになります。
SBIゴールドカードくわしくはこちらから
住信SBIネット銀行はこちら
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です