スポンサードリンク

スターアライアンスのアクセス約5万円で

スターアライアンスのアクセス約5万円でエア・カナダメープルリーフ・ラウンジ会員
2016年6月9日まで10%割引
空港のラウンジを年会費を支払って利用できるプライオリティ・パスが有名です。
プライオリティ・パスは、プレミアムクレジットカードの特典になっているのも多いので持っている方も多いと思います。
プライオリティ・パスは一部は航空会社の1部のラウンジやクレジットカード用のラウンジなど数多くのラウンジを利用できます。
スターアライアンスやワンワールドの上級会員は航空会社のラウンジを利用できます。
ラウンジの内容はプライオリティ・パスと比較して食事の内容やスペースなどとても充実しています。
この航空会社のラウンジも有料で利用できます。
たとえばANAの国際線のビジネスクラスラウンジは1回の利用で5000円程度で利用することができます。
やはり高価なので有料でラウンジを使う人は少ないと思います。
そのスターアライアンスのラウンジが50000円程度の費用で使い放題になります。
エア・カナダのメープルリーフクラブは、世界中のすべてのスターアライアンスラウンジへのアクセスを有料で提供しています。
今回は期間限定で10%の割引になっています。
使用条件はスターアライアンスのフライトを利用することが前提ですが、それ以外はスターアライアンスゴールドメンバーと同じラウンジを利用できます。
また今回のラウンジアクセスを有料で購入すると5500アエロプランマイルがもらえます。
スターアライアンスのアクセス約5万円で
今回の有料でラウンジを利用できるサービスは上級会員ではないが短期的にヨーロッパなどの周遊でいろいろな空港を利用する旅行を考えている方には利便性が高いと思います。
購入ページはこちらから
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です