スポンサードリンク

インターコンチネンタル・アンバサダー会員の更新がきました

インターコンチネンタルホテルの会員プログラム アンバサダーを更新案内のメールが届きました。
アンバサダーは、部屋のアップグレードや午後4時チェックアウト、などの特典の他に週末の無料宿泊券がもらえるなどの特典があります。
部屋のアップグレード
到着時に新鮮なフルーツ
部屋にミネラルウォーターは毎日補充
お部屋での贈り物
二名様用のシングル宿泊料金
午後4時までのチェックアウトアップ拡張
専用アンバサダーチェックインエリア
滞在あたり、無料有料テレビ映画
毎日の新聞配達
インスタントチェックアウト
無料の週末宿泊券
プライオリティ·クラブのゴールドエリート
3年ほど前まではアンバサダーを更新するとき100ドルで5.000ポイントがもらえました。
2014年からはアンバサダーのメンバーシップを更新するとき、更新するための金額が3つに分かれていました。
アンバサダーのステータスを更新したい場合は、以下のいずれかを選択することになります。
150ドルで更新
10,000ボーナスポイントを受け取る
200ドルで更新
15,000ボーナスポイントを受け取る
またポイントを使っての宿泊時に10%のポイントが払い戻しされるようです。
利用内容によって選択できます。
その他Priority Clubポイントを使用して、アンバサダーのステータスを更新したい場合は、次のようになります。
あなたのPriority Clubポイントの24,000を使用して更新し、5,000ボーナスポイントを受け取る
今年は1ドルが100円に近くなっていますので、150ドルで更新しました。
ちなみにポイントを使った更新は以前20.000ポイントだったような気がします。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。