スポンサードリンク

日本円・外国通貨を電子マネーやポイントに交換できる「Travelers BOX」が成田空港に設置

日本円・外国通貨を電子マネーやポイントに交換できる「Travelers BOX」が成田空港に設置
同じ国に何回も行かれる方であれば必要ありませんが、処理に困るのが旅行中に使えなかった現地のお金。
今までは、空港などで使い切るために対して必要もないものを、高い金額で購入していた方も多いとおもいます。
今回、外貨を電子マネーにできる機械が成田空港に設置されました。
場所は成田空港第1旅客ターミナルビル1階
日本円や外国通貨を電子マネー等に交換できます。
対象通貨は
日本円、米ドル、ユーロ、人民元
交換可能な電子マネー等は
Facebook , Skype , Viber 等全12種類
(一部、利用できる国に制限があるものもあります。)
交換できる専用機は「Travelers BOX」と言います。
「Travelers BOX」は、欧米やアジアを中心に事業を拡大しているということで、日本の空港に設置されるのは初めてとなります。
「Travelers BOX」は、日本人だけでなく訪日外国人が滞在中に使い切れなかった日本円を電子マネー等に交換することも出来ますので、これから訪日客が増えることが予想されるので成田空港で開始しますが各空港に設置されていくと便利になると思います。
稼働開始日 2016年7月29日(金)午前7時30分~
稼働時間 7:30~23:30
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。