スポンサードリンク

ハーツレンタカーでポイント制度

ハーツGoldプラス・リワーズポイント制度が6月から開始しています。
ハーツレンタカーは海外でレンタカーを借りるときに、世界各国どこでも営業所があり利用する機会も多いと思います。
アメリカの会員などはレンタカーを利用すると利用金額に応じてポイントがもらえました。
そのポイントを利用して無料でレンタカーをレンタルしたり、アップグレードに使ったりしていました。
残念ながら日本で入会した会員はポイントを積算する事ができずに航空会社のマイルに交換するぐらいでした。
そのポイント制度が日本の会員にも適用され、先日使用したポイントが積算されていました。
レンタル無料特典を目指してポイントを獲得
ハーツGoldプラス・リワーズのポイント対象エリアが拡大して利用しやすくなっています。
イギリス、フランス、ドイツ、アイルランド、イタリア、スペイン、ベルギー、ルクセンブルク、オランダ、ノルウェー、フィンランド、スウェーデン、デンマーク、ポルトガル、オーストラリア、ニュージーランド、ブラジル、アメリカ、カナダで、ハーツGoldプラス・リワーズ ポイントを貯めて使うことができます。(※一部ポイントをご利用できないエリアがあります。)
ポイント制度を利用するには、次の手順で、ハーツGold プラス・リワーズ会員の登録内容を更新する必要があります。
ログインしてください
「マイアカウントの登録内容」を選択します
「4.会員情報」を変更します
「ハーツ Goldプラス・リワーズポイント加算を希望します」をチェックします
レンタルおよびオプションサービス料金US$1(またはUS$1相当の金額)につき、1ポイントが付与されます。ハーツGoldプラス・リワーズポイントの詳細は、こちらをご覧ください。.
ポイント対象エリアの拡大を記念し、レンタル内容に応じて最大550ポイントのウェルカムボーナスをプレゼント中です。
会員登録内容を更新していただくだけで、レンタル無料特典獲得に近づきます。
海外でレンタカーを頻繁にレンタルする方は少ないと思いますが、使用する機会が多い方にはメリットがあります。
先日、アメリカでレンタカーを借りた際に使った金額は380ドル程度でした。
Hertz Gold Plus Rewards Five Star なので0% ボーナスポイントがついて428ポイントになります。
レンタルしたのは3日程度になります。
このポイントを使うのは
1日レンタルで675ポイント
2日レンタルで1350ポイント
3日レンタルで2025ポイント
4日以上1週間までは2700ポイント
になります。
週末にレンタルするとさらに割安になります。
24か月のポイント積算がないとポイントは失効します。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。