スポンサードリンク

ハーツレンタカー 期間限定で最大30%OFFさらにポイント2倍

海外でレンタカーを借りる際にハーツレンタカーを使う方も多いと思います。
毎月のように海外でレンタカーを借りていますが、慣れているせいかハーツレンタカーが1番使いやすいと思います。
金額的にはハーツレンタカーよりも安いレンタカー会社もありますが会員になっているとカウンターでの手続きが一切なく、直接車の駐車している番号を掲示板で確認してそのまま出発できる点や、日本に窓口がありますので何かと便利です。
そのハーツレンタカーが期間限定で最大30%OFFになり、さらにポイント2倍になります。
ハーツレンタカー 期間限定で最大30%OFFさらにポイント2倍
100か国以上で最大30%の割引が適用されます。
オータムセール期間中、レンタカーの大幅割引を実施しています。
キャンペーン期間は2016年12月15日までに出発のレンタカー
予約期間は2016年10月10日の深夜0時まで。
予約時に、割引・会員優待番号(CDP):828901を入力するだけで、100か国以上で最大30%の割引が適用されます。
ポイント2倍、さらに特別ボーナスも
ハーツGoldプラス・リワーズ・ポイント・プログラムに登録している会員への特典として、この秋、優待番号(PC):111366 を利用して2日以上のレンタカーを予約すると、ポイントが2倍になるキャンペーンを実施しています。
キャンペーン期間は2016年11月30日まで
さらに、オプションサービスを1つ利用するごとに、特別ボーナスとして100ポイントが付与されます。
スーパーカバー免責免除制度、
燃料先払い制度、
カーナビゲーションシステム「NeverLost」
が特別ボーナスの対象となります。
ハーツレンタカー 期間限定で最大30%OFFはこちらになります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です