スポンサードリンク

エティハド航空のマイルへポイント移行で20%アップします。

エティハド航空は中東だけではなく日本からはヨーロッパに向かう航空会社として運賃が安く、サービスが中東の航空会社などでいいという事で利用される方の多いと思います。
エティハド航空もマイレージプログラムがあり、マイルの積算や上級会員のためのポイントが搭乗とともに増えていきますが、搭乗の機会がないと中途半端な状態でマイルを持っている状態という方もいると思います。
エティハド航空もクレジットカードやホテルプログラムなどの提携している会社があり、ポイントをエティハド航空のマイルに移行することができます。
今回のキャンペーンでマイルへのポイント移行が20%アップになります。
エティハドゲストマイルのマイルは無料の特典航空券のほかに、座席のアップグレードなどに使えるほか、マイルで商品を購入することもできます。
実際に商品を見ると他の航空会社のマイレージプログラムで交換するよりも交換比率がいい商品が数多くあり、また少ないマイルで交換できる商品もありますので、今持っているマイルで足りない場合に他のポイントを移行するにはいいキャンペーンになると思います。
20%のアップになります。
エティハドゲストマイルはアメリカンエキスプレスのポイントをはじめ、マリオットやスターウッドなどのホテルプログラムなどから移行が可能です。
交換期限は2016年10月30日まで。
エティハドゲストマイルに参加しているパートナーはこちら。
エティハド航空のマイルへポイント移行で20%アップします。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です