スポンサードリンク

スターウッド スイート予約で3000スターポイントと10%OFF

スターウッドではスイート予約で対象ホテルによって3000スターポイントと10%OFFやレストランで使える5000円クーポンなどの特典がもらえます。
予約は2016年10月31日まで
スイートルームやプレミアムルームを今予約すると、3000スターポイントを獲得もしくは特別パッケージ料金で宿泊できます。
ホテルによってはスイートルームでも安価なホテルもありますので、ホテルによってはお得なプランになります。
予約は10月31日までに。
スターウッド スイート予約で3000スターポイントと10%OFF
予約はこちらから
レートプランSUITE1PT:
レートコードSUITE1PTでお支払済みの適格なご滞在1回につき、3,000スターポイントが付与されます。
これは、客室のご利用料金に対してのみの付与となります。
その他の対象となる料金のお支払いから獲得したスターポイントに対しては、ボーナスポイントの進呈はありません。
会員様の基本スターポイントのみボーナスポイントの対象となります。
ご滞在1回当たりに対して付与される3,000スターポイントは、スターウッドプリファードゲストアカウントにご滞在が記録されてから4〜6週間以内に、会員様のアカウントに加算されます。
同一のご滞在期間の複数の客室料金をお1人の会員様がお支払いになる場合、ご滞在は1回としてカウントされます。
ホテルによっては、ご到着日によってキャンペーンが制約される場合があります。
対象となるご滞在とは、対象となる宿泊料金をお支払いになり、チェックインやチェックアウトの回数に関係なく同一ホテルに1泊以上連泊された場合を指します。
宿泊料金は、1名様または2名様で1室をご利用の際の1室1泊当たりの料金であり、ご予約時の空室状況に基づいて変動します。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です