スポンサードリンク

エティハド航空はエティハドエアウェイズパートナーズの上級会員特典を統一

エティハド航空はエティハドエアウェイズパートナーズといってアライアンスには加盟していませんがエア・ベルリン、アリタリア航空、エア・セルビア、エアセイシェル、ジェットエアウェイズなど8社提携しています。
今まではエティハド航空の上級会員でも統一された特典がありませんでした。
個別には上級会員としての特典を受けれましたが、今回エティハドゲストのティアメンバーとしての特典が統一されました。
エティハド航空はエティハドエアウェイズパートナーズの上級会員特典を統一
今回の統一でラウンジの利用に関しては例えばアリタリア航空のラウンジは利用できますが、スカイチームのラウンジは当然使用することができません。
ただし、今回の統一でエティハド航空を使用した際の特典がダウンしています。
シルバー会員は今までアブダビ空港でラウンジ(プライオリティ・パスで使用できるラウンジ)の利用ができなくなります。
また預け入れ手荷物に関しては全体にダウングレードしています。
例えばエコノミークラスを利用した際にゴールド会員の場合エコノミークラスの基本手荷物23kg+32kgの預け入れが可能でした。
これからはエコノミークラスの基本手荷物23kg+15kgになります。
全体的には上級会員の特典の統一されるなどわかりやすくなった一面もありますが、上級会員のサービスは低下してメリットが少なくなっています。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です