スポンサードリンク

マリオットホテルで上級会員になるための宿泊がダブルカウント

マリオットホテルで上級会員になるためには1年間に決まった回数の宿泊が必要になります。
通常は1泊分づつのカウントになりますが期間限定で宿泊がダブルカウントになります。
2016年6月6日~12月31日の間に、プロモーション参加ホテルに滞在
世界の参加ホテルでの宿泊費の支払いを伴うご滞在1泊ごとに、エリートナイト クレジットを2倍獲得
エリートナイト クレジットで、エリートステータスを獲得できます。
クレジットが多いほど、高いステータスが獲得できます。
Marriott.co.jpから、リワード会員番号を使ってダイレクト予約してください。
2016年4月8日までにマリオット リワード会員になられた米国外にお住まいの方のみが対象です。
詳細は 規約をお読みください。
「滞在」とは、同一ホテルに1泊以上連続して宿泊することを指します。24時間以内に再チェックインする場合も連泊とみなされ、新たな滞在にはなりません。
マリオットホテルで上級会員になるための宿泊がダブルカウント
スターウッドなども何年か前までは上級会員資格のダブルカウントを行っていましたが、この頃はなくなっています。
今回、スターウッドのステータスマッチでマリオットホテルもプラチナ会員になっていますので、特に意味もなくなりました。
しかし、ステータスマッチで上級会員になれない方は少ない回数で上級会員になれるのでお得なキャンペーンになると思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。