スポンサードリンク

アメックス  Amazonの購入でリワードポイント100万円までダブルポイントキャンペーン

アメリカン・エキスプレス・カードからDMが来ました。
内容は Amazonの購入でリワードポイント100万円分までダブルポイントキャンペーンになります。
DMを受け取られた方限定とありましたので、ターゲットかもしれません。
キャンペーン期間は2016年12月31日まで
アメリカンエキスプレスで特定の店舗やホテルなどで利用するとダブルポイントがもらえるキャンペーンはありますが、大手通販を対象としたキャンペーンは珍しいと思います。
このキャンペーンで最大限100万円を利用すると20000リワードポイントになりますので、そのまま航空会社に移行すると20000マイルになります。
キャンペーン期間中、Amazonでの購入やギフト券の購入をアメリカン・エキスプレス・カードを利用するとメンバーシップリワードのポイントが通常100円=1ポイントのところ100円=2ポイントもらえます。
キャンペーンのボーナスポイントは最大で10,000ポイントまでなので100万円が限度になります。
1ヶ月あまりで100万円の購入は難しいと思いますが年末年始で購入するものが増える季節なので、なんでも揃っているアマゾンなら利用する機会は増えそうです。
Amazon.co.jp(アマゾン)はこちらから
実際、海外に行く際にやビデオや映画を見るのにDTVやHuluなども有りますが、価格や使い勝手から最も使いやすいのがアマゾンビデオになります。
その他のサービスも充実しているので、このキャンペーンを利用するなら、これを機会にアマゾンプライム会員になるのもいいと思います。

それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。