スポンサードリンク

JAL 候補4ヶ所の国内渡航先のどこかに行くことができる「どこかにマイル」

JALから12月12日(月)11:00より開始される新しい特典航空券の利用方法。
6,000マイルでランダムに表示される候補4ヶ所の国内渡航先のどこかに行くことができる「どこかにマイル」
ミステリーツアーのようなものになると思いますが通常の特典航空券に必要なマイル数の半分以下で予約することができます。
提案される候補4ヶ所は再検索すると、そのたびに変わります。
この内容ならどこでもいいと思える内容であれば申込みをするような内容になります。
申し込みを行ってから3日以内にJALから行き先の連絡と、予約内容が送られてきます。
申し込んだ時点でフライトの変更やキャンセルによるマイルの払い戻しはできません。
行き先にこだわらずに旅行ができるような方であれば非常にお得な内容です。
もちろん複数による予約も可能になると思いますので、友人や家族と計画することもできます。
詳細は12日のスタート時にわかると思います。
人気路線になることは殆どないと思いますが、通常なら行くことのない地方に行って新しい発見をすることもいいと思いますし、そのきっかけになるなら利用してもいいと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です