スポンサードリンク

IHGリワードクラブでエア・カナダ・エアロプラン・トリプルマイルキャンペーン

IHGリワードクラブでエア・カナダ・エアロプラン・トリプルマイルキャンペーンを行います。
通常1泊50マイルのところ基本マイル500マイルに加えて1,000ボーナスマイルがもらえます。
キャンペーン期間は1月1日〜2017年4月15日まで
IHGリワードクラブでは宿泊した際にポイントではなく指定した航空会社のマイルを積算することができます。
その際にはアカウントで宿泊した際に積算するマイルを指定する必要があります。
今回のエア・カナダ・エアロプランは1泊で1500マイルと非常に効率的にマイルを積算することができます。
キャンペーンは登録が必要になります。
キャンペーン登録はこちらから
IHGリワードクラブでエア・カナダ・エアロプラン・トリプルマイルキャンペーン
エア・カナダ・エアロプランは一時期お得な特典航空券が予約できるので一部では人気がありました。
今ではそれほど日本に住んでいるとお得とは言えなくなってきていますが、今回のキャンペーンでは5000円程度のIHGリワードクラブ加盟のホリディインホテルなどに宿泊しても1泊1500マイルになりますので大変お得になります。
エア・カナダ・エアロプランをメインのマイレージプログラムにしている方は少ないと思いますが、マイルが中途半端にある方はこのキャンペーンを使って特典航空券を予約することができると思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です