スポンサードリンク

デルタ航空 2017年のメダリオン会員資格ポイントを販売

マリオットホテルなども上級会員に必要なマリオットホテルで利用可能なポイントを購入することによって上級会員を維持する制度があります。
航空会社でも珍しいと思いますがデルタ航空もあと少しで2017年のダイヤモンド、プラチナ、ゴールド、シルバー メダリオン会員資格を取得できるという方を対象に2016年の残高に加算されて2017年の上級会員資格取得に適用されるメダリオン会員資格取得必要マイル(MQM)、メダリオン会員資格取得必要区間(MQS)をセットで購入して会員資格をレベルアップ維持することができます。
購入できるMQMおよびMQSは、1,000MQMおよび3MQSから10,000MQMおよび15MQSまでとなります。
キャンペーン期間は2017年2月15日まで。
シルバー メダリオンは特になくてもいいと思いますが上級会員の特典としてはゴールド以上はあると便利です。
ただしマリオットと違って単純に上級会員の資格を購入するだけでマイルを購入するわけではないので、特典航空券などには利用できません。
また、ダイヤモンド、プラチナ会員の維持であれば話は別ですが、ゴールド会員ならデルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを持っていると維持できます。
あと少しの不足でダイヤモンド、プラチナ会員になれない場合には有効ですが、購入金額と考えて購入するか判断が必要です。
デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
◇デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です