スポンサードリンク

JAL 機内インターネット無料キャンペーン

JAL 国内線の機内WiFiを時間無制限で無料になります。
キャンペーン期間は2017年8月31日まで
JALは2月1日から8月31日までのキャンペーン期間に、国内線の機内WiFiサービスを時間無制限で無料提供します。
このキャンペーンはWiFiサービス「JAL SKY NEXT」を、対象の全77機に導入したことの記念キャンペーンになります。
JALはもともと同じようなキャンペーンで「15分無料キャンペーン」を実施中でしたが、そのキャンペーンを拡大したものになります。
今まで通り離着陸前後の約5分間以外であれば、フライト中は常時インターネットに接続することができます。
その際にはGoogleアカウントが必要になりますので、必要な方は事前にGoogleアカウントを収得する必要があります。
今回のキャンペーンは期間限定になります。
機内でインターネットをする環境が整えられてきて、国内線に限らず国際線でもインターネットに接続することができますのでとても便利になりました。
ただ、国内線の1時間から2時間くらいであれば必要性も低いと思いますが、国際線で10時間以上のフライトの場合は必要になる方も多いと思います。
国際線でのインターネット接続は基本的に有料になります。
せめてビジネスクラス以上の乗客は無料で開放してもいいと思いますが、知っている限りはすべて有料になります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です