スポンサードリンク

ロサンゼルスでSIXTからレンタカーを借りました

SIXTはドイツ最大のレンタカー会社でヨーロッパではメジャーなレンタカー会社になりますが、日本では馴染みがなくアメリカでは数カ所でしか営業していません。
SIXTの特長としてはベンツやBMW、アウディなどドイツ車の最新型が数多くレンタルできるのが特色になります。
しかもレンタルする価格も安いのが特長です。
今回、3日間ほどロサンゼルスに滞在するときにレンタカーを借りようとハーツレンタカーを検索してみると、1番安いコンパクトカーで300USD程度でした。
保険などの他にガソリンも編訳時に満タンにしなくてもいい設定での料金なのですが、ちょっと高い時期に当たったのかいつもの倍くらいの金額設定になっていました。
前に記事にも書きましたがSIXTも調べてみると同じ価格で保険内容も同じ、ガソリンは満タン返しでしたがMercedes-Benz C-Class, Cadillac ATS, BMW 3 Series or similar to group LCARがありました。
今回はSIXTでレンタルすることに
ロサンゼルス空港するとSIXTのマイクロバスがすぐ通りがかり営業所へ
至る所に看板があります。
s_P2060273.jpg
営業所
s_P2060272.jpg
カウンターで手続きをする際にベンツのE300かBMWの6シリーズのどちらがいいか聞かれましたが、今回はベンツに
SIXTはハーツレンタカーなどの大手と違って屋内にパーキングがあります。
s_P2060270.jpg
s_P2030260.jpg
s_P2060271.jpg
車をチェックしてそのまま出発。
s_P2030261.jpg
s_P2030262.jpg
s_P2030263.jpg
s_P2030264.jpg
返却するときも待つことなくスムーズに返却できました。
まだ、知名度がないためか価格的にも安く、混んでいないので何かと時間がかからずに済みました。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です