スポンサードリンク

スターウッドのコーポレート・プリファード

会社の出張などでスターウッドのホテルを利用する際には登録しておいた方がいいコーポレート・プリファード
スターウッドはビジネス用のコーポレート・プリファード。
ビジネスでの利用の方に割引料金を用意し、さらに使いやすいツールや特典も提供しています。
予約数が増えれば増えるほど さらに多くの割引を利用できます。
宿泊数に応じて、割引や特典を利用できます。。
プログラムの開始2年ほど経過していますが、予約数が増えるほど特典も増えていきます。
ベストレートから最大7%の割引となります。
シンプルな追跡とアカウント管理ツール
セールスサポートとサービス
さらに、スターウッドホテルでのご宿泊数に応じて、従業員にSPGエリートステータスを進呈することができます。
コーポレートプリファードゲストとして個人をリンクしていると特典を利用できます。
プログラム参加ホテルで、ポイント積算の対象となる1米ドルをお支払いになるたび、2 Starpoints(スターポイント)を獲得できます。
チェックイン時のエンハンスドルームへのアップグレード
午後4時までのチェックアウト延期
利用者はスターポイントを、ブラックアウト(特典除外日)のない無料宿泊特典、ルームアップグレード、主要航空会社150社の無料フライト、マーチャンダイズアワード、VIP体験などに交換できます。
特典内容はゴールド会員の一部の特典です。
それが登録されるだけで特典を利用することができます。
まずは企業として登録が必要です。
登録はこちらから
その後に個人の登録が必要です。
登録はこちらから
中小企業などで出張が多い方は登録していた方がいいと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です