スポンサードリンク

IHGリワードクラブのポイントブレイク(PointBreaks)は月曜日ぐらいに更新予定

今回のポイントブレイクの期間は2017年4月30日までになります。
なのでIHGリワードクラブのポイントブレイク(PointBreaks)は今月更新予定
今までのことを考えると更新時期は来週明けになることが予想されます。
今度のポイントブレイクの期間は2017年5月1日から7月31日まで
その前にホテルのリストがわかりましたらアップします。
その前に一部のホテルリストは
華南南昌ハイテクゾーン
ホリデイインエクスプレスクアラルンプールシティセンター
ホリデイ・インエクスプレスバルナバリ
ホリデイ・インエクスプレスブリスベンセントラル
キャンドルウッドスイーツクエレタロユリキラ
クラウンプラザヴィリニュス
ホリデイ・インブダペスト – ブダペスト
ステイブリッジスイーツセントルイス -​​ ウエストポート
ポイントブレイクは通常はインターコンチネンタルホテルの40.000ポイント以上を筆頭にクラウンプラザホテルが25.000ポイント~35000ポイント、ホリディインが15000ポイントから30000ポイントが必要ですがポイントブレイクの対象ホテルはインターコンチネンタルホテルでも5000ポイントで1泊無料宿泊できます。
日本国内ではANAクラウンプラザホテルが全国に展開していますので人気のホテルが対象になることはありませんが、中国地方や四国、九州、北陸、北海道などが対象ホテルになることが多いと思います。
ポイントブレイクは通常26日や27日に更新されるのが多いので、来週は週明けから中頃にかけて更新されると思います。
人気のあるホテルはポイントブレイクが更新されるとすぐ予約が集中しますので、あっという間にリストから消えます。
急いで予約をする必要がありますが、予約をした後に1日でもキャンセルになると全ての予約がキャンセルになりますので注意が必要です。
今回は日本の対象ホテルが有るかどうかはわかりませんが、ポイントブレイクの期間は7月31日までなのでゴールデンウィークと夏休みの一部も対象になっています。
ポイントブレイクのページはこちらになります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。