スポンサードリンク

プレミアムポイントボーナスキャンペーン

ANAの上級会員になるためには、通常のマイルとは別に、搭乗のたびに プレミアムポイントが計上されます。
そのプレミアムポイントが規定数に達すると3段階の上級会員になります。
30,000プレミアムポイントでブロンズ
50,000プレミアムポイントでプラチナ
100,000プレミアムポイント(その内50,000プレミアムポイントが全日空を利用)
今回、ANAでは新年からのキャンペーンとして
2009年ANA国内線スタートダッシュ!
東京(羽田)-大阪線プレミアムポイントボーナスキャンペーン
が始まりました。

このキャンペーンは2009年1月スタート!
3月までは東京-大阪線のご搭乗で、プレミアムポイントがおトクに貯まります。
この3ヵ月は「2010年度プレミアムメンバー」にぐっと近づくチャンスです!
期間は2009年1月1日から2009年3月31日(ご搭乗分)まで
期間中、東京⇔大阪線に対象運賃でご搭乗し、ANAマイレージクラブにマイルを積算すると、通常のプレミアムポイントに、対象運賃の搭乗ポイントと同額のボーナスポイントを加算されるという内容です。
対象路線は対象便ANA東京(羽田)⇔大阪(伊丹・神戸・関西)線全便になります。
このキャンペーンを利用した場合、搭乗運賃にもよりますが通常の搭乗と比較して70%以下で達成することが出来ます。
東京と大阪を仕事で出張される方にはチャンスになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です