スポンサードリンク

アラスカ航空とフィンランド航空が新しいパートナーシップを発表

アラスカ航空とフィンランド航空が新しいパートナーシップを発表しました。
アラスカ航空は、新しいマイレージプランのパートナーとして、ヘルシンキに本社を置くワンワールドに加盟しているフィンランド航空を追加することを発表しました。
アラスカ航空との提携により マイレージの積算はすぐに始まります。
特典航空券の予約などは今年の後半になるようです。
昨年にはJALと提携して、マイルの積算や特典航空券の利用などが出来るようになっています。
フィンエアーはアメリカからヨーロッパに向かう路線は多くはありませんが日本からもヨーロッパに向かう際にヘルシンキ経由で他の航空会社と比較しても最短で行くことができます。
日本の会員にとってはアラスカ航空のマイレージプログラムに加入することによって、特典航空券がさらに使いやすくなったと思います。
アラスカ航空では現在、マイル購入でボーナスマイルがもらえるキャンペーンを行っています。
アラスカ航空のマイレージプランを購入すると最大50%ボーナスマイル
フィンエアーの特典航空券はすぐに予約することは出来ませんが旅行の計画がある場合は検討しても良いかもしれません。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です