スポンサードリンク

アラスカ航空は新規会員に最初のフライトで5,000マイルのボーナスマイルを提供

アラスカ航空はマイレージプラン新規会員に最初のフライトで5,000マイルのボーナスマイルを提供しています。
今年初めに、アラスカ航空のマイレージ・プランは、 4月30日までに新規入会した会員を対象に、2017年9月30日までにフライとした方に5,000マイルのボーナスマイルを提供するプロモーションを行っていました。
今回、新たに同様のキャンペーンを行います。
2017年7月31日までにキャンペーンに登録し、2017年9月30日までにアラスカ航空またはヴァージンアメリカ航空のフライトを完了すると、5,000ボーナスマイルプランのマイルを獲得できます。
キャンペーンページはこちらから
アラスカ航空は新規会員に最初のフライトで5,000マイルのボーナスマイルを提供
今回のキャンペーンでボーナスマイルをもらうためには、マイル積算対象の航空券を予約するだけでボーナスマイル1回まで受け取ることができます。
アラスカ航空のマイレージ・プランはアメリカの航空会社の中では珍しくなったことに飛行1マイルごとに1マイルが積算される航空会社です。
今回のキャンペーンには最小フライトマイルは設定されていませんので、短い距離でもボーナスマイルがもらえると思います。
もちろん片道でキャンペーン条件をクリアできます。
アラスカ航空のマイレージプランに今現在加入していないが、今後の旅行でアラスカ州またはバージンアメリカに旅行することができれば、今回のキャンペーンは非常にお得になります。アメリカ国内の場合は片道$ 75程度の路線もありますので5000マイルのボーナスマイルの価値は高いと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です